小栗旬 結婚話自ら『封印』も祝福に大テレ

投稿日: 2012年04月03日 00:00 JST

3月28日、東京・丸の内の東京国際フォーラムで、映画『宇宙兄弟』のジャパンプレミアが行われ、小栗旬(29)、岡田将生(22)、堤真一(47)らが登場した。

同作は、会社をクビになり無職になった兄・ムッタと宇宙飛行士になった弟・ヒビトが、少年時代に宇宙を目指す約束を交わし、人生の紆余曲折を経験しながらも、互いに宇宙を目指して奮闘する姿を描いている。

小栗は今月14日に女優の山田優(27)と結婚して以来、初の公の場。1000人余りの観客から「おめでとう」と声を掛けられると「ありがとうございます」と照れ笑い。会場は祝福ムードに包まれた。小栗はその後「あんまりここで話すと明日の記事が全部そのことになるので、映画のことをちゃんと話したい」と結婚話を自ら封印。現在の夢を質問された堤が「小栗君を見習って結婚したいな」と話を蒸し返そうとしたが、小栗は同じ質問に「堤さんの結婚かな~」と返し、会場を盛り上げた。

作品について、小栗は「でき上がった映画を見てみると、自分で言うのも何ですが、すげえ面白い映画ができたと思った。いろんな人間の、真っすぐ前に向かっていく気持ちが描かれている作品です。楽しんでください」とPRした。(撮影:加治屋誠)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング