長澤まさみ 『新カルピス』一緒に飲みたい大切な人は?

投稿日: 2012年04月03日 00:00 JST

3月28日、都内で、乳酸菌飲料『カルピス』ピースボトルの新CM発表会見が行われ、女優の長澤まさみ(24)が出席した。発売から93年目を迎えた同社が17年ぶりに全面刷新し、従来の紙容器からオリジナルの『ピースボトル』に変更。

同商品のパッケージを想起させる青地に白の水玉の衣装で登場した長澤は、新しくなった容器について「おいしさを保つ4層構造で、ボトルの真ん中がくびれておしゃれで持ちやすく、エコでピースなんです」とPR。

また、CMについては「こんなに長くできるなんて。うれしいですね。昔は少し背伸びをした女の子をやっていたのに、今はもうお姉さんの立場かな」と笑顔で話した。小さな男の子が長澤の頬にキスする場面については、「ドキドキしました。初恋のような雰囲気がありました」と、撮影を振り返った。「実際の初恋は?」と質問されると「ちゃんと覚えていないんですけど…チュっみたいな出来事はなかったですね~」と寂しそうに明かした。

長澤は昨年9月にEXILE・AKIRA(30)との破局が判明。一緒に飲みたい大切な人は?との問いには「う~ん…どうですかね…あはは」と苦笑いだった。(撮影:河崎文雄)


この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング