板野友美(AKB48) 「トモも負けない…」AKB卒業目指す?

投稿日: 2012年04月03日 00:00 JST

3月26日、人気アイドルグループAKB48の板野友美(20)がNY発の人気ビーチサンダル『Bubbleflop』のイメージキャラクターに就任し、都内で行われた『Bubbleflop板野友美プロデュース商品発表会』に出席した。

『Bubbleflop』は、2009年にアメリカで生まれ、世界中でヒットしたビーチサンダル。泡のようなバブルボールがたくさんデザインされているのが特徴。

今回、自らが企画・デザインを手がけたプロデュース商品『Tomo,モデル』について、板野は「すごく楽しかった。結構色とか悩んだんですけど、『その人のカラーに染められる』をテーマに白色にしてみました」とこだわりを明かし「ビーチサンダルなのに厚底がオシャレ。ビーチで履いたら一番可愛い女の子になれるんじゃないかな」と商品をPRした。

また、AKB48からの卒業を発表した前田敦子(20)について「彼女なりに悩んで出した答えだと思う。別れは悲しいけど、AKBの先にある夢を叶えて欲しい」とエールを送った。自身については「いつか自分もAKBを卒業して夢を叶えられたらと思う。トモも負けないで、その先の夢をかなえたい」と語った。「これからはライバル?」と聞かれると「ライバルじゃないです。これからもずっと仲良しです」と答えた。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

パク・ボゴム スターダム駆け上がった”アノ時代劇”の舞台裏2017.12.12

今回のK☆STAR LOVERSは、パク・ボゴム(24)のインタビューの後編をお届け! 主演ドラマ『雲が描いた月明り』の撮影中のエピソードをたっぷりと、また、同作で劇中歌を披露したことにちなみ、今後...


ランキング