ディズニーシ―、一緒に行きたい相手は?

投稿日: 2012年04月03日 00:00 JST

3月28日、東京・内幸町の帝国ホテルで、第一生命保険の『ウェルカム110周年キャンペーン&新CM発表会』が行われ、女優の武井咲(18)が出席した。

同社は、創立100周年を迎えるにあたり、同社がオフィシャルスポンサーを務める東京ディズニーシーの貸切イベント『第一生命スペシャルナイト』への招待や、全国21カ所で開催されるコンサート『ディズニー・オン・クラシック2012~まほうの夜の音楽会』に招待するキャンペーンを実施する。

キャンペーン実施に合わせて制作されたCMで武井は、親友の結婚式で祝辞を述べる役どころ。「今回演じて初めて、おめでたい席なのにさみしくなる気持ちが分かり、勉強になりました。実際に経験したら、きっと感動するんでしょうね」と語った。

また、東京ディズニーシーの貸切イベントについて「貸し切りで、並ばずにアトラクションに乗れるってそうないと思う。特別な日だと思います」と興奮気味にアピール。ディズニーシーに一緒に行きたい相手を聞かれると「8つ下の妹がいて、ディズニーが大好き。妹を連れて行ってあげたいですね」と笑顔で答えた。(撮影:高田太郎)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング