篠田麻里子(AKB48) 前田卒業の裏話を暴露!「あっちゃんはナイーブ」

投稿日: 2012年04月03日 00:00 JST

3月28日、都内で、米ドラマ『コバート・アフェア』のスペシャルサポーター就任会見が行われ、AKB48の篠田麻里子(26)が出席した。

本作では、キュートでお茶目な主人公アニーがスパイとして活躍するが、篠田は「かわいらしくて、ファッションセンスもいいので、女性の憧れるものを全て持ってる。理想的なスパイです」とアニーを絶賛していた。

同ドラマのCMに出演し、アクションを披露した篠田は「以前から、アクションをやってみたかったので、快感でしたね。スカッとして楽しかった」と撮影を振り返った。

また、AKB48からの卒業を発表した前田敦子(20)について聞かれると、昨年に相談を受けていたことを告白。また、発表があった前夜に悩む前田に確認したことも明かした。「『まだ一緒にやってくれるかな』と聞いたら、あっちゃんは『ずっと一緒にいたいよね』といってくれたので、ちょっと期待していたのですが…」と話し、「私みたいに図太かったらよかったんですが、あっちゃんはナイーブなところもあったので。いろんな声もありましたし…」と心境を語った。また、自身の卒業については「私は体が動く限り、頑張ります。自分から辞めること?ありません」と宣言した。(撮影:鈴木鍵一)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング