矢口真里 矢口&小森、子作り宣言!子供は同級生!?

投稿日: 2012年04月03日 00:00 JST

3月29日、都内で、アルバイト情報サイト『マイナビ』のキャンペーン『マイナビバイト プレミアム』の発表会見が行われ、タレントの矢口真里(29)と小森純(26)が出席した。

サイトの利用促進のために、矢口と一緒にカラオケを練習するバイト、小森と一緒に料理をするバイトを募集し、報酬1万円が支払われるという『夢みたいなアルバイト』を提供する。

27日に第1子となる男児を出産した同じ元モーニング娘。の藤本美貴(27)について矢口は「赤ちゃんの写真も送られてきてすごくかわいかった。ミキティも超~幸せそうで、結婚のさらに上の幸せがあるんだなと思った」と感激。「本当に欲しくなりました」と子作りに意欲を見せた。

矢口はドリームモーニング娘。の活動が一区切りつく今月10日の公演までは子作り『封印』を宣言していた。先日無事に公演を終えたため「これから作り放題!」と力を込めると、小森は「出た!受精万歳!」と張り切り、爆笑。矢口も苦笑いしつつ「万歳で頑張ります。同級生とか理想!相談しようね」と目配せすると、小森も「今日ね!とか」と即答し、子作りを誓い合っていた。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング