リン・チーリン ダジャレ披露『いつもと違う私が出てる』 

投稿日: 2012年04月03日 00:00 JST

関連キーワード

3月29日、都内で、明治『アミノコラーゲン』の新CM発表会が行われ、台湾出身の女優、リン・チーリン(37)が出席した。

新CM『アカペラ』編は、「アミコラ、アミコラ、ナンバーワン!」とチャーミングに歌うチーリンが『アミノコラーゲン』を選ぶ理由を聞かれると、きっぱり「わかりません」と答え、「入っているのが分からないくらいニオイや味がしない」と、同商品の進化をアピールするというもの。

撮影について「本当に緊張しました。いつもと違う私が出ていると思います」と振り返った。監督が歌声を絶賛していたことを司会者から伝えられると「そんなことないです。恥ずかしかったです」と頬を赤くして、照れ笑い。生歌をリクエストされると「恥ずかしい…。じゃあ、ちょっとだけ」と立ち上がり、「アミコラ、アミコラ、ナンバーワン!」とキュートな歌声を披露した。「アミノコラーゲンを何に入れたい?」と聞かれると、「ラーメン。肌が『ツルツル』になりそう」と、ダジャレで回答。

「長期休暇がとれたら誰とどんなことをしたいですか」という質問には「わかりませ~ん」とCMの決めゼリフを口にするなど、おちゃめなトークで会場を沸かせていた。(撮影:高田太郎)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング