高橋みなみ(AKB48) 前田の卒業確信していた!?本番前の握手。

投稿日: 2012年04月10日 00:00 JST

4月1日、都内で『マキア×ランコム メイクアップ&トークショー』が行われ、AKB48の高橋みなみ(20)が出席した。

バッチリ大人メイクで登場した高橋は「私でいいのかな?って気持ちがあったけど、こうしてやらせていただいて、感謝の気持ちでいっぱい。新たな自分の一面が見えたな」と話した。化粧がうまいメンバーを聞かれると「小嶋陽菜ですね。参考にしたいけど、顔の作りが違う…。ひっそりと勉強させてもらっています」と自虐的に答え、会場に笑いを誘った。

フォトセッションでは「モデル立ちして!」と要求され、おすまし顔でポーズをとる高橋。いつものイメージからかけ離れていたためか、会場から笑いが起こると、高橋は「なんで!みんながイジめる!」と笑いつつ絶叫していた。

また、AKB48からの卒業を発表した前田敦子(20)について「さいたまスーパーアリーナの初日に『言うと思う』と話していて、ピンとこなかったところがあったんですけど、始まる前に、初めて『よろしくね』って握手をして、本気なんだなと思いました」と卒業の舞台裏を明かし「最近決めた決断ではなくて、ずっと考えて至った結果だと思うので、応援してあげてほしい」と呼びかけていた。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング