小林幸子 「シンデレラでございます」 ディズニー愛魅せた

投稿日: 2012年04月10日 00:00 JST

4月2日、都内で、ウォルト・ディズニー生誕110周年を記念した米映画『ジョン・カーター』の来日会見が行われ、主演のテイラー・キッチュ(29)、リン・コリンズ(32)アンドリュー・スタントン監督(46)、特別ゲストとしてディズニーと同じ12月5日生まれの小林幸子(58)が出席した。

同作は、エドガー・ライス・バローズのSF小説『火星のプリンセス』を原作に、スタントン監督が初の実写化に挑んだファンタジー・アドベンチャー。惑星『バルスーム』を舞台に、愛する妻と娘を失った地球人の驚異の戦いを描く。

小林は、来日ゲスト1人1人に笑顔で花束を贈呈すると、「年齢は違えどウォルト・ディズニーさんと同じ誕生日です。私はディズニーの大ファンで、どれくらい好きかというと」と言うなり着物を見せ、「シンデレラでございます」とシンデレラの世界をイメージした柄を披露。これにはスタントン監督も「光栄です。僕が映画作りを目指したのもディズニーのおかげなんです」と感激。キッチュは「ゴージャス! 本当に素晴らしいです。こんなに美しく、優雅な方に来ていただけて嬉しいです」と絶賛し、リンは「その着物、私も着たいです。夢に出てきそう」と話していた。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング