浅野忠信 交際認めた!「映画見に来させる」

投稿日: 2012年04月10日 00:00 JST

4月3日、東京・代々木第一体育館で、米映画『バトルシップ』のワールドプレミアが行われ、俳優の浅野忠信(38)が登場した。

同作はユニバーサル映画100周年記念作品で、エイリアンの侵略部隊と各国の連合艦隊が洋上で激闘を繰り広げるアクション大作。上映は今回が世界初。来場者約5000人を前に、日本の自衛艦指揮官役を演じた浅野は「世界で最初に日本で、しかもこんな大きな会場で上映されるのは本当にうれしい」と興奮気味に挨拶した。

そして「小さい頃から面白い映画を観るのが好きだった。そして今自分が出させていただいて、この場に立てることが最高です。友人や家族と何度でも観てください」と、PR。ピーター・バーグ監督(50)は、荒天の中集まったファンに「心からお礼します」と感謝していた。

また、浅野は、女優・仲里依紗(22)との交際報道後初の公の場。会場に入る前のレッドカーペットで、取材陣からマイクを向けられ、交際について問われると「ええ。仲良くさせてもらっています」と発言。さらに「映画を見てほしいか?」と聞かれると「見に来させたいと思います」と答えていた。(撮影:江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

3分で種明かし!マッチが再び燃える仰天ハロウィンマジック2017.10.24

「ハロウィンでどんな仮装をしてまわりのみんなを驚かせようか」と考えているあなた!マジックを使って、さらに驚かせてみてはいかが?当日までに仰天のハロウィンマジックを覚えて、ワンランク上の夜を楽しもう! ...


ランキング