西脇綾香(Perfume) あ~ちゃん 青春時代、男子の体育館のぞき見してた…

投稿日: 2012年04月10日 00:00 JST

4月4日、都内で、カンロ『ピュレグミ』の新CM発表会が行われ、3人組テクノポップユニットのPerfumeが登場した。

新CMは『ピュレグミは、恋の味』のコンセプトに沿って、ハートがあしらわれた不思議な空間で3人が弾むように踊るキュートな内容。『あ~ちゃん』こと西脇綾香(23)は「ピュレグミは私たちも本当に大好きで、CMキャラクターにもなれたので、『本当に超おいしいんだよ!』っていうことを、さらにアピールしていきたい」とPR。

『恋のイメージ』を聞かれた3人。『かしゆか』こと樫野有香(23)は「甘酸っぱいイメージがありますね。」と答え、「制服デートみたいなイメージ。ピュレグミを男子に『いるー?』みたいな」と『のっち』こと大本彩乃(23)が言い、あ~ちゃんが、「袋伝いに指が触れるかも!」とイメージを膨らませ「いいかもー。学生時代にやっとけば良かった」と悔しそうな笑顔を浮かべていた。

また、中学、高校と同じ学校に通っていたといい、あ~ちゃんは、授業の合間に男子の体育をのぞいていたというエピソードを明かすと「あの人かっこいいとか言い合ってましたね。きゅんきゅんしちゃいますね」と当時を懐かしそうに語っていた。(撮影:江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング