西脇綾香(Perfume) あ~ちゃん 青春時代、男子の体育館のぞき見してた…

投稿日: 2012年04月10日 00:00 JST

4月4日、都内で、カンロ『ピュレグミ』の新CM発表会が行われ、3人組テクノポップユニットのPerfumeが登場した。

新CMは『ピュレグミは、恋の味』のコンセプトに沿って、ハートがあしらわれた不思議な空間で3人が弾むように踊るキュートな内容。『あ~ちゃん』こと西脇綾香(23)は「ピュレグミは私たちも本当に大好きで、CMキャラクターにもなれたので、『本当に超おいしいんだよ!』っていうことを、さらにアピールしていきたい」とPR。

『恋のイメージ』を聞かれた3人。『かしゆか』こと樫野有香(23)は「甘酸っぱいイメージがありますね。」と答え、「制服デートみたいなイメージ。ピュレグミを男子に『いるー?』みたいな」と『のっち』こと大本彩乃(23)が言い、あ~ちゃんが、「袋伝いに指が触れるかも!」とイメージを膨らませ「いいかもー。学生時代にやっとけば良かった」と悔しそうな笑顔を浮かべていた。

また、中学、高校と同じ学校に通っていたといい、あ~ちゃんは、授業の合間に男子の体育をのぞいていたというエピソードを明かすと「あの人かっこいいとか言い合ってましたね。きゅんきゅんしちゃいますね」と当時を懐かしそうに語っていた。(撮影:江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング