戸田恵梨香 『SPEC』は人生を狂わせる!?戸田「バカどもが集まった」

投稿日: 2012年04月10日 00:00 JST

関連キーワード

4月3日、都内で、公開を目前に控えた『劇場版 SPEC~天~』のヒット祈願&スペシャルドラマ『SPEC~翔~』のDVD&ブルーレイ発売記念イベントが行われ、戸田恵梨香(23)と加瀬亮(37)が登場した。

この日集まった約1,000人のファンは、三角布をつけたボサボサ頭という、劇中で戸田が演じている当麻のコスプレ姿。その異様な光景を目の当たりにした戸田は「いやぁ、バカどもが集まった。ドMが集まりましたね。こんなに当麻は愛してもらっているというのが目に見えているので、ホント、幸せです」とドS発言で、ファンたちを熱狂させた。一方の加瀬は、ずらりと並んだ『当麻』に「怖いですね。長い間瀬文を演じてきたせいかイライラします」と話し、会場を沸かせていた。

またイベントでは、ファンから寄せられた『SPEC愛』が読み上げられる催しも行われた。26歳の男性からの「『SPEC』が好き過ぎて、『SPEC』の話をし過ぎて彼女に振られました。でもいいんです。僕には『SPEC』がありますから」というアンケートに戸田は大爆笑。「彼女は大切にしていただきたい」とコメントした。加瀬は「人生を狂わせているような気がする」と笑いながらも同情していた。(撮影:鈴木鍵一)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング