大野智(嵐) 雨男は誰?犯人告白「若干撮影が押してます…」

投稿日: 2012年04月10日 00:00 JST

4月5日、都内で、ドラマ『鍵のかかった部屋』の制作発表会が行われ、『嵐』の大野智(31)、戸田恵梨香(23)、佐藤浩市(51)が出席した。

同ドラマは大野演じる防犯マニアの警備会社職員が難解な密室事件のトリックを1話完結で解いていくミステリー。月9初主演で難事件に挑む防犯オタクを演じる大野は「これまでぶっ飛んだ役柄や、人間ではない役も演じさせてもらいましたが、専門用語を覚えるのが大変」と苦労を明かした。

戸田は「トリックの内容を聞いても驚いているし、いつもあわてている印象」と役どころを語り、佐藤は「オリジナルにないキャラなので、好きにやらせてもらってますが…ちょっとやり過ぎてエリート弁護士の片鱗が崩れてしまって…今後どう戻すかが課題ですね」と話し、会場の笑いを誘った。

また、撮影で印象に残っていることを聞かれると大野は「ロケになると雨が降るんですよ。僕は雨男なんですが、監督も雨男。2人が一緒にいると雨が強くなって…」と告白。これに対し、戸田は「大野さんのシーンが終わった後、佐藤さんとのシーンで雨が上がって晴れたんですよ~」と証言。苦笑いを浮かべた大野は「若干撮影が押してます…」と恐縮しきりだった。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング