伊達みきお(サンドウィッチマン) トリオ漫才実現!?瀧本は『レタス』?

投稿日: 2012年04月10日 00:00 JST

4月5日、都内で、新番組『東北発☆未来塾』の試写会が行われ、お笑いコンビ、サンドウィッチマンの伊達みきお(37)、富澤たけし(37)、女優の瀧本美織(20)が出席した。

同番組は、各界で活躍する人々を講師に塾を開講。大学生や高校生が東日本大震災からの復興に役立つ知識を学ぶ。サンドウィッチマンは『未来塾応援団長』の肩書きで番組の進行を担当する。授業に参加している若者について、伊達は「こんなにも考えている大学生がいっぱいいるんだな、と。若い人は大人が考えられない意見を出すので面白い」と感心。富澤は「髪の長い学生が1人出ていて『切ってほしいな』と思いました」と話し、笑いを誘った。

瀧本は、レギュラー番組初のナレーションについて「つたないですけど、同じ目線で話せたらと思います」と話すと、富澤は「まだ若干つたないかな?」とジョークめかして、「上手です。100点ですよ」と絶賛していた。

また、瀧本はこの共演を機にサンドウィッチマンとのトリオ漫才を熱望し、「今日も衣装を意識してきたんです。レタスみたいで具っぽいかなって」とやる気十分。これに対し、富澤は「僕ら真っ黒で全然パンっぽくないですけどね」と笑わせていた。(撮影:高田太郎)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング