眞鍋かをり 元イエモン吉井との愛スパーク中!

投稿日: 2012年04月10日 00:00 JST

4月5日、都内で、愛媛県と回転寿司チェーン・くら寿司のコラボレーション新商品『愛育フィッシュ みかんぶり』の発売記念イベントが行われ、タレントの眞鍋かをり(31)が出席した。

愛媛で育てられた養殖魚は『愛育フィッシュ』と名付けられ、その中でもみかんを食べて育った宇和島市名産のぶり、『みかんぶり』は『愛育フィッシュ』を象徴する魚の一つ。愛媛県出身の真鍋は「愛媛の人は控えめな人が多いので、私がどんどんアピールしていきたい」とあいさつした。

「お寿司はよく食べます。まず最初に食べるのはぶり」と明かした眞鍋は、ステージ上で『みかんぶり』とその他の『ぶり』の食べ比べに挑戦。食べる前は「大丈夫かなぁ…」と不安がったものの一口食べた瞬間に目を輝かせ、見事正解すると「ヒヤヒヤしたけどちゃんと風味があったので、自信を持って『みかんぶり』というネーミングでいけるなと思いました!」とアピールした。

また、元『THE YELLOW MONKEY』のボーカル、吉井和哉(45)と交際中で、報道陣にイエモンの曲になぞらえて「愛はSPARKしていますか?」と問われると、「えへへ」とつぶやいてニッコリ。順調な交際ぶりをうかがわせた。(撮影:鈴木鍵一)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング