内田春菊3番目の夫と破局して17歳年下カレと交際していた

投稿日: 2012年04月11日 00:00 JST

4人の子供を持つ内田春菊(52)は、この春大忙しだ。内田家では4人のうち3人が新入学を迎える(長男が大学、長女が高校、二女が中学)。子供たちの父親が違っていたりと複雑な家庭だが、彼女は子供たちには包み隠さず何でも話すという。

「私が義父から性的虐待を受けた経験があること、中絶したことがあることなど、長女のボーイフレンドにも言っています。ときどき、みんな口が悪いので『母ちゃん、結婚しすぎ』とか『ダメ男に貢いでダメじゃん』とか(笑)。私が『お前、そのダメ男の子供だろ』とか、本当にケンカするときはそう言うこともありますよ」

実は、内田は昨年8月、3番目の夫で6歳年下の俳優・貴山侑哉との同居を解消していた。貴山とは2000年に3度目の結婚。当時、彼女は2番目の夫との離婚調停の末、慰謝料を払い多額の財産分与にも応じている。貴山との離婚理由について内田は「子供には"いい兄貴"で”いい父親"だったんですが、私に対しては非常につらく当たる一面があって」と答えた。

「彼が荷造りをし始めると、長女がしくしく泣いたり、二女もそういうことがありました。けれど彼も近くに住んでいますし、子供たちも事情を理解しています。いま、私に35歳のボーイフレンドがいることも、子供たち全員が知っています。まだ家に遊びにきたりはしていないんですけど。二女は『どんな人?』って目をキラキラさせて、長女は『かあちゃん、また春だね』と言っていました(笑)」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング