清原亜希2児が通うお受験難関校で「ママ友の番長」に

投稿日: 2012年04月11日 00:00 JST

関連キーワード

4月上旬、お受験難関校として知られる都内の名門私立小学校で入学式が行われた。長男(9)に続き二男もこの難関校へと入学させたモデル・清原亜希(42)は、この日、夫・清原和博(44)と揃って出席していたという。

「学校で亜希さんはお母さんたちの間で有名ですよ。モデルをしているのに偉ぶらないし自然体なので、周りにはいつも彼女を慕うママ友がいますね。受験2週間後には母親同士が初めて顔を合わせる入学手続きがありましたが、ここでも彼女は大人気。5人ほどのお母さんに『よろしくね!』と声を掛けられていました」(同級生ママ)

“番長・清原の嫁"は、ママ友の間で自らも「番長」になっているようだ。2人の子供は夫に似て体が大きくやんちゃで、長男は運動能力も抜群。クラスのリーダーになっているという。

「長男は昨年からは野球を始めたそうで、ママ友からは”すでにオーラが出ている"と言われています。また、今度入学した二男も、礼儀正しい子に育っているみたいです。2人ともママ思いで、昨年の母の日には"ありがとう"と書いた野球ボールをプレゼントしたそうです。彼女は『このボールは私の宝物』と言っていましたね」(ママ友のひとり)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング