滝沢秀明(タッキー&翼) 女形フィギュアに困惑!?

投稿日: 2012年04月17日 00:00 JST

4月9日、東京・有楽町の日生劇場で、『タッキー&翼』の滝沢秀明(30)が現在開催中の主演舞台『滝沢歌舞伎』の会見を行った。2006年から『滝沢演舞城』として毎年上演。一昨年に日生劇場に舞台を移してから、歌舞伎要素を色濃く盛り込んだ『滝沢歌舞伎』として上演されている。

先月29日に30歳の誕生日を迎えた滝沢は、相棒の今井翼(30)から、女形を演じている滝沢を再現したフィギュアをプレゼントされたといい「似すぎていて困ってます。世界で一つだけのフィギュアなのでうれしかった。家に飾っています」と照れ笑い。

30歳になって初めての『滝沢歌舞伎』に「うれしいですね。何年たってもこうやってお客さまが来てくださるので。お客さまとともに作品も成長できたのかなと思います」とサポートに感謝していた。

また、今作では関西ジャニーズJr.のメンバーが初参加。滝沢は「新鮮な『滝沢歌舞伎』になったかな。本当に関西のパワーはすごい。俺が!俺が!というハングリー精神がある。いつか『関西歌舞伎』になっちゃうかも。乗っ取られないように、頑張りますけどね。気持ちだけはJr.に負けない若さでいきたいですね」と意気込んでいた。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング