スギちゃん ワイルドキャラ限界?「夏は越えられないぜぇ」

投稿日: 2012年04月17日 00:00 JST

4月9日、都内で、映画『マンイーター』のPRイベントが行われ、『R‐1ぐらんぷり2012』で準優勝したお笑いタレントのスギちゃん(38)が登場した。

「ワイルドだぜ~」のギャグで人気急上昇中のスギちゃん。映画の感想を聞かれると「一人で夜家で観たぜぇ~。電気消して観てやったぜぇ~。めちゃくちゃ怖かったんだぜぇ~。人が襲われるんだぜぇ~。あんなのがいると思うとぞっとするぜぇ~」とコメント。

劇中に登場する巨大ワニにちなみ、ステージに小柄ながら凶暴な本物のワニが登場すると、スギちゃんは「これはヤバいぜぇ!汗でパンツがびちゃびちゃだぜぇ」とワニが動くたびに悲鳴をあげ、素顔とキャラのギャップで笑いを誘っていた。

また、 R‐1効果について、「毎日、お仕事をいただいているぜぇ!今までは寄っても来なかった女性が寄ってくるぜぇ!」とブレイクを実感するも、「夏は越えられないと思っているぜぇ。だから、みんなとはもうあんまり会えないぜぇ!『短期決戦』を考えているぜぇ。着ボイスとかで稼いで、田舎で暮らそうと思っているぜぇ」とワイルドとはかけ離れた堅実な一面も見せた。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング