前田敦子(AKB48) あっちゃん、ミッツ怒らせて「こわ~い」

投稿日: 2012年04月17日 00:00 JST

4月9日、日本テレビで、新番組『ガチガセ』の初回収録前会見が行われ、上地雄輔(32)、ミッツ・マングローブ(37)、平成ノブシコブシの吉村崇(31)、AKB48の前田敦子(20)、高橋みなみ(21)小嶋陽菜(23)高城亜樹(20)らが出席した。

同番組は『本物を見抜く力を養う』というコンセプトの対抗クイズ番組で、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(38)、上地が司会を務める。田村と共にMCを務める上地は「コンビは完璧だと思います。プライベートでも飲みに行ったり遊んだりしているので、息はピッタリ」と自信をみせた。

一方、AKBチームを率いるミッツは「皆さんはAKBを見たいと思うので、日本一目障りな添え物としてがんばります。話が合うか分からない…」と不安を吐露したものの、早速「聞いてんのか!」と同席したAKBメンバーを叱咤。前田に「こわ~い」と恐れられていた。その前田は「楽しくいられるようにがんばります!」と完全燃焼を誓っていた。

また、番組のコンセプトにちなみ「共演者について、ガチかガセか気になることは?」と質問されると、ひとりに「年収は?」と聞かれた吉村は「去年は920万円です!」と即答。そのガチっぷりに、会場は大爆笑だった。(撮影:高田太郎)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング