新山千春 娘・小春、スギちゃんのモノマネ練習だぜぇ~!?将来は…

投稿日: 2012年04月17日 00:00 JST

4月10日、都内で、『JX童話賞 PR大使任命式』が行われ、タレントの新山千春(31)が、長女、小春ちゃん(5)とともに登場した。同賞は、総合エネルギー・資源・素材企業『JXグループ』の社会貢献活動の一環で、毎年『心のふれあい』をテーマに、オリジナル童話を募集し表彰するもの。

PR大使に選ばれた千春は、「すごく光栄で、ありがたい気持ちでいっぱいです。みなさんに童話のすてきさをPRしていきたいです。応募していただける方がもっともっと増えることを願っています」と話した。

千春は、毎晩小春ちゃんに本を読み聞かせているといい、自身と似ているところは?の問いには「怒られたときに笑ってごまかすところ」と明かし、「最近だとスギちゃんのモノマネをして『わかってるぜぇ~』とか『最初から知ってるぜぇ~』とか言う。盛り上げ役の楽しい女の子になってほしい」と話し、笑顔をみせた。

すっかり良き母親となった新山に、2人目を期待する声が上がると「毎回取材で集まっていただくたびに聞いていただいていて、申し訳ない」と苦笑い。「次回集まっていただいた際には何らかの発表が、2人目の発表ができるようにしたいと思います」と話した。(撮影:高田太郎)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

3分で種明かし!マッチが再び燃える仰天ハロウィンマジック2017.10.24

「ハロウィンでどんな仮装をしてまわりのみんなを驚かせようか」と考えているあなた!マジックを使って、さらに驚かせてみてはいかが?当日までに仰天のハロウィンマジックを覚えて、ワンランク上の夜を楽しもう! ...


ランキング