長澤まさみ 長澤の美脚に溝端もくぎづけ!?

投稿日: 2012年04月17日 00:00 JST

4月11日、東京・神田明神で、ドラマ『都市伝説の女』の制作発表が行われ、長澤まさみ(24)、溝端淳平(22)、竹中直人(56)らが出席した。同ドラマは、都市伝説マニアの女刑事が、珍妙捜査で伝説に絡んだ難事件を解決するコメディーミステリー。

今回、刑事役が初挑戦となる長澤は、「刑事らしからぬ格好をしてるんですけど、こんな刑事さんって本当いるのかな?」とコメント。また、ドラマで惜しげもなく披露している美脚について「最近どこいっても、脚が!綺麗だねって褒められるので、ぜひ出していけたらなと思ってます!」と照れながら話した。

主人公に惚れる鑑識員を演じる溝端は「先日、ロケ現場で僕が偶然、横目で長澤さんの脚を見ていた写真が週刊誌に載ったんですが…僕は横目でなく、真っ正面から見ます!」と笑いを誘った。

また、撮影現場では竹中が陽気に空気を盛り上げているため、共演者たちは笑いを堪えるのに必死とのこと。長澤が「チームワークにつながってる。集中力を切らさないように頑張ってます」と話すと、竹中は「僕はね、ベテランの俳優として集中力を切らしちゃいけないよって教えてるんだよ。何でも聞きなさい」と言い訳っぽく答えた。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング