阿部寛 撮影は「裸のつきあいできた」

投稿日: 2012年04月17日 00:00 JST

4月11日、台場の『大江戸温泉』で、映画『テルマエ・ロマエ』の異文化交流イベントが行われ、阿部寛(47)と上戸彩(26)が出席した。

会場には、浴衣姿の阿部、上戸の前に、古代ローマ人を彷彿とさせる屈強な身体を持つイケメン外国人達が登場。阿部は「ローマの彫像のような体に鍛えてと言われてきたけど、今日ここで彫像のような方々を見てびっくりしました」と語ると、上戸も「なかなかここまで大勢の男の人の裸を見ることがないので、どこを見れば良いのかな…」と、苦笑いした。

イベントは、異文化交流ということで、阿部と上戸とイケメン外国人達がお風呂について語り合った。阿部は「1日、どれくらいお風呂に入りますか?」と聞かれ「1回1時間半くらいです」と答え、上戸は「浴衣の着心地はいかが?」と聞かれ「落ち着きます。旅館で着るとテンションが上がりますね」と笑顔で答えた。

イケメン外国人達の中の一人が「日本は裸のつきあいが素晴らしい」と絶賛すると、阿部も「撮影では震災直後なのに、皆さんが協力してくれて。裸のつきあいができました」としみじみ語った。上戸も「裸を見せ合うと距離が縮まる感じがしますね」と話した。(撮影:江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング