氷川きよし きよしら、みんなで『ズンドコ節』披露

投稿日: 2012年04月17日 00:00 JST

4月11日、都内で、『第13回長良グループ・夜桜演歌まつり』が開催され、氷川きよし(34)、山川豊(53)、AKB48の岩佐美咲(17)らが登場した。

毎年、桜の季節に合わせて、東京23区を23年かけて回ろうという企画を立てて2000年の北区からスタートした演歌界活性化のための一大イベントで、今年で13回目を迎える。山川は「13回目になりましたが、あと10回残っています」とあいさつし、会場を沸かせた。水森かおり(38)は「きょうも桜満開、笑顔満開で皆さんと頑張りたいと思います」と意気込んだ。

オープニングは、スペシャルゲストを除く10組が『きよしのズンドコ節』を歌って幕を開け、田川が『霧笛』、山川が『ナイアガラ・フォールズ』、水森が『ひとり長良川』、氷川が『櫻』と、それぞれ新曲などを披露。

今年2月に『無人駅』で演歌デビューした岩佐は「こんな歴史のあるステージに大先輩の皆様と立たせて頂くことができて光栄」と感激していた。氷川は「先輩、後輩の皆さんと楽しい時間を過ごせました」と満足げに語り、昼夜2回公演で、会場を埋め尽くした計3000人のファンを魅了した。また、終演後は、出演者全員がロビーに出て、東日本大震災の被災地支援のための募金活動も行った。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング