佐藤隆太 『美しいと思うもの』アピールするも…

投稿日: 2012年04月17日 00:00 JST

4月12日、都内で、ドラマ『クレオパトラな女たち』の制作発表が行われ、佐藤隆太(32)、稲森いずみ(40)、北乃きい(21)らが出席した。

同ドラマは、佐藤演じる主人公の形成外科医・岸峯太郎が、医者の本分ではないと批判的に見ていた美容外科クリニックで、借金を返すために仕方なく働き始めるところから始まるストーリー。

佐藤は「あまり目を向けたことのない世界で新鮮。自分なりの美しさを探していただければ」とアピールした。作品のテーマにちなみ、「美しいものは?」との問いに佐藤は「履き古したスニーカー」と即答。自宅には150足以上あるといい、「何時間見ていても飽きない」と猛アピール。これに対して、稲森が「美とは健全な心」、北乃が「人を美しくする形成外科医の気持ちが美しいと知った」、と答えると「さっきのスニーカーやめて星空にしてもらえませんか」と訂正を申し出て、笑いを誘っていた。

また、撮影現場では稲森が共演者を笑わせることが多く、佐藤から「出番のシーンではないのに、ずっと僕の横に座っているんですよ。かなり経ってから『あっ』と言って、いなくなりました」と天然ぶりをうかがわせるエピソードを暴露されていた。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング