小林幸子 8歳年下夫が実母に予告していた「女社長追放計画」

投稿日: 2012年04月17日 00:00 JST

来年、芸能活動50周年を迎える小林幸子(58)に起きた”泥沼騒動"。小林と夫の医療関連会社社長・林明男氏(50)と、解任された個人事務所前社長・関根良江さんの対立は、弁護士を立て争う事態に発展している。

小林の8歳年下の夫・林氏は千葉県流山市出身。野球少年だった彼は、強豪校の土浦日大高校野球部に入ったが、2年生のときに後輩を殴って退部させられた過去を持つ。実家近くの同年代の知人は、林氏についてこう話す。

「私の知り合いでは、3度も結婚した男なんてほかにいませんよ。やっぱりおかしなヤツだなと噂していました。『今回の結婚なんて、財産目当てとしか言いようがないでしょ』と言う人もいます」

昨年9月の結婚発表当初、2人の出会いは2005年とされていた。だが、芸能関係者によると、本当に出会ったのは林氏が元妻と結婚していた2001年から。つまり2人は不倫関係にあったという。当然、33年間も小林と頑張ってきた関根さんは交際に反対。そこから林氏と関根さんとの対立が始まったのだ。

騒動について林氏の母親を直撃すると、こんな事実を語り始めた。「解任騒動の件は私にはわからないし、当人同士が解決するしかないと思います。でも、息子が去年結婚するときに『これから、ちょっとゴタゴタすることがあるから』という話はしていました……」

林氏は結婚前から関根さんの”追放計画”を考え、母親には今回の騒動を予告していたのだ。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング