上野樹里 恋愛はのめり込まず?結婚「ないです」

投稿日: 2012年04月24日 00:00 JST

4月14日、東京・リブロ池袋本店で、女優の上野樹里(25)が著書『ものづくりの楽しさ発見! 上野樹里とナニカをツクル旅』の発売記念イベントを行った。雑誌『Hanako』での連載をまとめた1冊で、陶芸、盆栽、万華鏡などさまざまなものづくりを体験し、完成までの過程を紹介する内容。

イベントでは、11時間かけて自作した7種類の消しゴムはんこを自ら本にスタンプし、200人のファンに手渡した。作品について「どんな人でも、ものづくりの楽しさが分かる、見つけられる本。読んだ人が『やってみたい!』と思ってくれたらうれしい」とPRした。

のめり込むタイプという上野は、「食べず、飲まず、気付いたら夜になっていた」というほど没頭することもあったといい、「心地良い疲労感がありました。スタッフのみんなも楽しんだ仕事でした」と笑顔で振り返った。

また、昨年の大河ドラマ『江』で主演を務めた上野だが、自身の成長や変化を問われ「あまり自分ではどう変わったかっていうのはわからないです。」と一言。さらに、映画『のだめカンタービレ』で共演した山田優(27)が結婚したことを受け、「そういうご予定はありますか」と問われると、「ないです」と即答だった。(撮影:江口明裕)


この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング