玉木宏 好きな女性のヘアスタイル変わった…!今は…

投稿日: 2012年04月24日 00:00 JST

4月15日、都内で、FMラジオJ-WAVEが主催した完全招待制イベント『Noz Beauty Collection』が女性1500人を集めて行われた。

イベントでは、タレントの佐藤かよ(23)、女優の田丸麻紀(33)らによるファッションショーのほか、BENI(26)、青山テルマ(24)らのライブステージ、ヘアスタイリスト野沢道生氏のヘアショーも行われた。

『KISS KISS KISS』、『MEMOEY』などのヒットソングの英語カバーを熱唱したBENIは、女性で埋め尽くされた会場を見回し「ガールズナイトだね!ガールズイベントは会場がいい匂い」と笑顔で話した。テルマは親友で結婚したタレントの木下優樹菜(24)のために書いたという『ずっと。』などをしっとりと歌い上げた。

また、スペシャル・シークレットゲストとして『Noz Beauty』のCMに出演している俳優の玉木宏(32)が登場。現在放送中のNHK大河ドラマ『平清盛』の撮影の合間に駆けつけたという玉木は「この後も戻るんですけれど、大河の衣装でこようかと思いました。でもそれじゃまずいと思って」と会場を沸かせた。好きな女性のヘアスタイルを聞かれると「昔はショートだったけれど、今は黒のロングが好き」と話し、会場にいる女性たちを魅了した。(撮影:江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング