土屋アンナ DV疑惑完全否定、手のひらのガーゼは…?

投稿日: 2012年04月24日 00:00 JST

4月17日、都内で、スターバックスコーヒージャパンのイベント『マイスタイル、マイフラペチーノ~スターバックスサマーコレクション2012~』が行われ、モデルで歌手の土屋アンナ(28)が出演した。

18日から、新商品『チョコレートクッキークランブルフラペチーノwithホワイトチョコレートプディング』が発売されるのを記念したイベントで、土屋はフラペチーノをモチーフにしたチョコレートカラーのセクシーなファッションで登場。観客約300人を魅了した。

土屋は「毎朝、スターバックスを飲んで1日が始まる。1日に2、3回は行く」とスターバックス好きを明かすと、『飲むプディング』といわれる、新商品を口にし「濃厚だけど思ったより甘くない。大人な感じ」とPRした。

また、夫でスタイリスト、菊池大和氏(30)のDV疑惑について「事実でないしビックリした。チョー円満でラブラブで~す」と完全否定。しかし、左手のひらにガーゼを貼って現れたことについて聞かれると「全然平気なの。痛みなんて初めからない。原因?私がお皿を割って…」と説明していた。(撮影:江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング