太田光(爆笑問題) 幸子ネタでPR「紅白の衣装の謎暴きたい」

投稿日: 2012年04月24日 00:00 JST

4月17日、都内で、NHK教養バラエティー『探検バクモン DEEP INSIDE』の制作発表が行われ、お笑いコンビ、爆笑問題の太田光(46)と田中裕二(47)が出席した。

同番組は海上保安庁の訓練現場や巨大造船所内など、普段は立ち入り禁止の場所に2人が潜入し、紹介する内容。オールロケの同番組について太田は「そもそもロケが嫌いなんですよ」といきなりため息。「しかも番組が呪われているのか、行く先々で土砂降りの雨が降ってね、もう、どうしようかなと思っているところです」と発言し、田中に「意気込みを聞かれてそれはないだろう」といきなりツッコミを入れられていた。

また、行ってみたい場所を聞かれた太田は、「尖閣諸島に行きたい!」と即答。「『買い取る』って言うから、行ってみて確かめたい。石原知事と対談したい」と続けた。

さらに、手掛けたい謎については「紅白の衣装。『もうちょっと安くできるんじゃないか?』『素人のくせに!』みたいな謎を暴いていきたい」と小林幸子(58)の事務所幹部解任騒動を連想させる発言で爆笑を誘った。これに対して、田中は「素人で口を出しているのはお前だ。どうするんだ。そこだけ書かれるぞ」と、慌ててツッコミを入れていた。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング