岡田将生 『ゆるキャラ』認めるも、「行くときは行く」

投稿日: 2012年04月24日 00:00 JST

4月18日、都内で、連続ドラマ『未来日記-ANOTHER:WORLD-』の制作発表が行われ、岡田将生(22)と剛力彩芽(19)が出席した。

同作は、『未来のことが書かれた携帯日記』を手にし、未来を賭けた究極のサバイバルゲームに巻き込まれた7人の所有者たちの運命を描く。

努力するなんて無駄と惰性で生きている主人公を演じる岡田は、役作りについて「基本的には共感できる部分がある。ちょっと昔の自分を見ているようなところがあったり、似ている部分がたくさんあってやりやすいですね」と語った。そんな岡田に剛力も「似てますね。ちょっとユルい感じが…」と暴露。思わず、「ゆるいってなんだよ!」と反論した岡田だったが、「まぁ俺、『ゆるキャラ』か…」とすぐに納得し、笑わせた。また、剛力演じる積極的な女性はタイプか聞かれると「ゆるキャラですから、自分から行かないけど…。まぁでも、行くときは行きます」と答えた。

また、初のキスシーンに挑戦した剛力は、「公園で私からいくというシーンで、相当ドキドキしましたね」と照れながら話した。一方、相手役の岡田は「僕は初めて公園で歯磨きをしました。なるべく息はキレイにしとかないと」と答え、笑いを誘った。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング