梅宮アンナ 恋人は…「いません!」テリーの暴露にアンナ苦笑い

投稿日: 2012年04月24日 00:00 JST

4月18日、都内で、レインブーツの新ブランド『Thunderstorm』のデビューイベントが行われ、タレントの梅宮アンナ(39)が登場した。

同商品は、梅宮がブランドディレクターを務めるもので、約1年かけて完成にこぎつけた。この日は、レディース、メンズ、キッズ、ワークの全4ラインを初披露した。

アンナは「家族で履けて雨も楽しくなるようなものを作りたかった」と開発のきっかけを語り、「約1年でこのような形で発表させていただいてうれしく思っています。家族みんなで雨の日を楽しんで」とPRした。ゲストで登場したテリー伊藤(62)は商品について「パリコレでも通用する。アンナの感性はすごい」と太鼓判を押していた。

カタログで、ウエディングドレスにレインブーツという奇抜なスタイルも披露しているアンナは「私生活はもちろん、仕事で着るとはね~」と赤面しつつ「嬉しかったです」と笑顔。報道陣から再婚相手を探られると、テリーが「葉山エレーヌとアンナのことは何でも知ってるけど、いません!残念ながら」とアンナの代わりにぶっちゃけて笑いを誘うも、アンナは苦笑いだった。(撮影:鈴木鍵一)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング