木下優樹菜 優樹菜もチョリ子も「元気!」夫は「おびえてます」

投稿日: 2012年04月24日 00:00 JST

4月19日、東京・台場のダイバーシティ東京プラザで、『アヴァンリリィ』のオープニングイベントが開催され、タレントの木下優樹菜(24)が出席した。

同ブランドは、木下自身がプロデュースしたファッションブランド。間もなく妊娠7ヶ月を迎える木下は、ゆったりとしたスウェット地のマキシワンピースにかぎ編みニットをレイヤードしたスタイルで登場し「いろんな女の子にいっぱいオシャレを楽しんでもらいたい」とPRした。

夫のFUJIWARA藤本敏史(41)からデザインのアドバイスはあったか聞かれると、「付き合ってた時からファッションは優樹菜がやってきたから、何も言わせねぇ」とあいかわらずの『鬼嫁』ぶりを見せた。家での藤本を「私がどんどん強くなっているので、常におびえています」と明かすも「子どもが産まれたら精神的に強くなると思うけど、今もバランス良くやっているので、今のままで十分」とノロケていた。

最後に、「チョリ子は元気?」と聞かれると、「はい、元気です。今日は相当元気!」と、ふっくらとしたお腹をさすって報告。芸能界はベビーブームだが「芸能人のママ友いないんですよ。一般のママ友が欲しい」と話していた。(撮影:鈴木鍵一)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング