米倉涼子 得意な銀座は黒レザーワンピで「過激でしたかね?」

投稿日: 2012年04月24日 00:00 JST

4月19日、クリスチャンディオールの日本旗艦店『ディオール銀座』のリニューアルオープンに先立ち、東京・銀座で内覧会が行われ、女優の米倉涼子(36)やモデルの森泉(29)らがゲストとして登場した。

黒のレザー製ミニワンピースで登場した米倉は「過激でしたかね? 夜の銀座、得意なんですよ」と笑みを見せると、デザインについて説明。「シフォン素材で、フリル使いがアクセント。大人っぽいけど、可愛らしい仕上がり。このドレスに一目ぼれしました!」と、笑顔で話した。

また、同ブランドについて米倉は「24歳でデビューした時からディオールさんの時計やバックなどをたくさん使わせていただいています。すごく気持ちがうきうきするブランド」と話した。

内覧会については「かわいい物がたくさんあって、欲しくなりました。買ってもらいたいですけど、結局自分で買うことになるんだろうなぁ~。本当に欲しい物って、自分で買っちゃう傾向があるので…」と苦笑い。「買ってくれる人はいる?」という質問には「たくさんいたらいいですね~」と余裕のほほ笑みを見せていた。(撮影:江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング