渡部篤郎 『出待ち』!?監督の暴露に、韓国美女好きを『自白』

投稿日: 2012年04月24日 00:00 JST

4月19日、都内で、映画『外事警察 その男に騙されるな』の完成披露試写会が行われ、主演の渡部篤郎(43)、共演の真木よう子(29)、堀切園健太郎監督らが出席した。

同作は、2009年秋にNHKで放送されたドラマ『外事警察』の続編。『スパイ天国』と揶揄される日本で、外国人によるスパイ活動やテロなど、日本の安全を脅かす非合法活動を未然に防ごうと暗躍する『外事警察』を描く。

連続ドラマが映画化された感想を聞かれた渡部は、マイクを片手に「一曲歌いたいです」とおちゃめに挨拶した後、「撮影は本当に大変な思いをしながらやりましたが、こうしてみなさんに観ていただけることで全て報われます」と喜びを語った。

この日、作品や役のイメージもあってか、ずっと真面目な顔の渡部だったが、堀切園監督から韓国ロケ中にKARAの所属事務所の近くで『出待ち』をしていたと暴露され、大慌て。「シリアスな役だったんで…」と『息抜き』であることを必死にアピールすると、会場に爆笑が起こった。結局、KARAには会えなかったといい「チェ・ジウがよく行くバーにも行きました…」と韓国美女好きを自白していた。(撮影:高田太郎)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング