デミ・ムーア 離婚夫が早々に熱愛発覚で「吐き気がするわ!」

投稿日: 未設定 JST

「デミは激怒しています。アシュトンの度重なる浮気が原因で離婚したのにもかかわらず、彼がすぐに歌手のリアーナと交際を始めていたからです。彼女はショックのあまり、『吐き気がするわ!』と言ったそうです」(映画関係者)

6度目の結婚記念日にアシュトン・カッチャー(34)が浮気をしていたことが発覚し、昨年11月に離婚したデミ・ムーア(49)。離婚後、摂食障害と薬物依存のためリハビリ施設に入所していた彼女はようやく退院し、回復の兆しを見せていた。ところが3月、アシュトンに歌手・リアーナとの熱愛報道が浮上。さらにマコーレー・カルキンの元彼女であるミラ・クニス(26)とのデートまで目撃された元夫に、デミは再びショックを受けているという。

そんな傷心の彼女を癒しているのが、元夫のブルース・ウィリス(57)だ。00年にデミと離婚したものの、彼は元妻のことをずっと気にかけてきたのだ。

「ブルースはアシュトンとの離婚騒動中もデミを支えていました。『彼女のことは人間として放っておけない。2人の関係は、男女の仲を超越して“聖なる関係”まで昇華したと思っている』と周囲に語ったそうです。今回も、アシュトンの相次ぐ熱愛報道に怒り心頭となったブルースは、彼に『デミにもっと思いやりを持つように』と苦情の電話を入れたそうです」(映画関係者)

美しい“元”夫婦愛だが、今度はブルースの現在の妻であるエマ・ヘミング(34)がこれにキレた。

「彼女はこの4月1日にブルースとの長女を出産していますが、騒動の最中はまだ妊娠中。自分よりも元妻ばかり気にかけるブルースに『いい加減にしろよ、このタコ!いつまでデミの面倒をみるつもり?このままじゃあなたのことが信じられなくなる。離婚するわよ!!』と詰め寄ったそうです。エマのすさまじい剣幕に、ブルースはただおろおろするばかりだったそうです」(前出・映画関係者)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング