武井咲 『私今どっちですか?』一人二役絶賛され涙…

投稿日: 2012年05月01日 00:00 JST

4月23日、都内で、ドラマ『Wの悲劇』の制作発表が行われ、武井咲(18)、共演の福田沙紀(21)、野際陽子(76)らが出席した。

同ドラマは、お互いの人生を入れ替えたうり二つの女性が、さまざまな事件や悲劇に巻き込まれていく夏樹静子の同名小説が原作のミステリー。

初の一人二役に挑戦している武井は「毎日楽しみながら、苦しみながら撮影しています。ときどきどちらを演じているんだか分からなくなって…。監督に『私今どっちですか?』って確認しながら演技をしています」と二役を演じ分ける苦労を告白。これに、共演の野際は「どうしてこんなに若くてできるんだろうと思いました。確実に違う人格、人物になっていて、不必要にデフォルメしていないところがとても素晴らしい」と大絶賛。すると、武井は「頑張ってよかったです。凄くうれしくて涙出ちゃう。凄い大変だったので…」と思わず感涙。母親役の若村麻由美(45)から手渡されたティッシュで、涙を拭っていた。

また、先輩ダンサー役の福田にいじめられ、顔を便器に突っ込まれるシーンにも挑戦している武井は「底にガムテープが貼ってあって、テープのにおいがしました」と笑顔を見せた。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング