板野友美(AKB48) フリーライブで「ともちん、スカート短い!」

投稿日: 2012年05月01日 00:00 JST

4月25日、東京・代々木公園野外ステージで、人気アイドルグループAKB48の板野友美(20)がニューシングル『10年後の君へ』の発売を記念したフリーライブを行った。

昨年1月に『Dear J』で、AKB48プロジェクト初のソロ・デビューを飾り、同年7月発売の第2弾シングル『ふいに』では、自身初のオリコンウィークリーチャート1位を記録した板野。『10年後の君へ』は、約9ヵ月ぶりとなるソロ3枚目のニュー・シングルで、バラード調のしっとりと聴かせる失恋ソング。

この日、小雨が降ったり止んだりする中、会場には約4,000人のファンが集結。ヘソ出し&ミニスカートで登場した板野は「皆さんに会えるのをすごく楽しみにして来ました。今日は、短い時間ですけれど、トモと一緒に楽しんで帰ってください」と笑顔で挨拶し、新曲を含む全4曲を熱唱した。

また、ファンからへそ出し&ミニスカートというセクシーな衣装について、「ともちん、スカート短い!」と声が掛かると「そうかな…」と照れ笑いを見せていた。板野は「たくさん聞いて、ヘビロテしてください!」とアピールし、ライブ終了後は、ハイタッチ会と会場限定特典カレンダーのプレゼントを行いファンとの交流を楽しんでいた。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング