木村拓哉(SMAP) 『ダンディ』木村、理想は「まだまだ」

投稿日: 2012年05月01日 00:00 JST

4月24日、都内で、男性専用エステティックサロン『ダンディハウス』の新CM発表会が行われ、SMAPの木村拓哉(39)が出席した。黒のスーツに紫のポケットチーフというCM衣装で登場した木村。

新CMでは、国際性あふれるゴージャスなホテルを再現した空間で、木村が色気漂う男性の魅力を表現している。木村は「信じられないくらい大きなスタジオに大きなセットで、あまり経験したことのない規模でした。セットと海外の監督に導かれて撮影させてもらった感じですね」と振り返った。

またCMキャラクターに起用されたことについて「25周年という大きなタイミングで自分が参加することはとても光栄」と感謝。「今までのCMでは素敵な人ばかり登場されていたので、自分の中ではハードルがかなり高かった。すごく嬉しかったし、理想をリアルに感じていただけるような内容になっていれば」と話した。

また、前日にエステを実体験した木村は「かなりオススメです。ヤバイです。ヤバイです」と太鼓判を押していた。理想の男性像について聞かれると「簡単に逃げたり、あきらめたりせず、しっかり目標を持ち、ユーモアのある人」と答えたが、「自分は全然まだまだ」と謙遜しきりだった。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング