田中麗奈 『破局報道』で自虐的!?自身の恋愛力は…?

投稿日: 2012年05月01日 00:00 JST

4月25日、横浜市内で、NHKBSプレミアムの新ドラマ『恋愛検定』の取材会が行われ、田中麗奈(31)ほっしゃん。(40)、武田信治(39)らが出席した。

同作は、うまく恋愛できない男女の前に、突然『恋愛検定』を勧める『恋愛の神様』が現れ、いつの間にか恋の障害に気付かせていく1話完結のラブコメディー。第1話で4級検定を受けることになる田中は「神様に事実を暴かれて苦戦する様子はアラサー女性に共感を持ってもらえると思います」とPR。

第3話で2級検定に挑む独身男性を演じる武田は「この作品を通じてキャラクターの魅力と同時に、私自身の魅力も再認識していただきたい」と自らを売り込んでいた。

また、今月初旬に俳優・佐藤祐基(28)との破局報道があった田中は、自身の恋愛レベルについて「中学生レベルの4級ではないと言いたい。でも、3級には合格できないかも。3.5級ですかね」と苦笑い。3級合格に足りないものは「九州女の血が騒いでしまうとこが駄目なのかな」と自虐交じりに明かした。恋愛の神様役のほっしゃん。は「僕は14級くらい。それなのに美男美女に恋愛を語る面白さだけでやってます」と自虐的だった。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング