東尾理子 子供は「夫に似て俳優かな?」

投稿日: 2012年05月01日 00:00 JST

4月27日、東京・有明の東京ビッグサイトで開催されている『ホビークッキングフェア2012』で、サーフビバレッジ社『カラダにやさしいとうもろこしのひげ茶』のトークイベントが行われ、妊娠4カ月のプロゴルファー東尾理子(36)が出席した。

同イベントは『おしゃれに楽しむ、Myクッキングスタイル』をテーマに、食の新しいライフスタイルを提案するというもの。妊娠発表後、初めてのイベント出演の東尾は「つわりがひどく体重が2、3キロ落ちました」と明かしたが、夫・石田純一(58)について「すごく優しく看病してくれます。頼めば何でも言うこと聞いてくれる」と笑顔で話していた。

また「臭いがダメなので、この間はシンクの三角コーナーの生ゴミを捨てて取り替えるのを、『遠隔操作』でやってもらいました」と思い出し笑いを浮かべて話した。

さらに、11月に生まれてくる子供について「将来はプロゴルファーですか?」と質問されると「父は小さい野球グローブを用意してるようです。夫に似て俳優かな?」と母親の顔をのぞかせた。石田は、よくお腹に向かって話すそうで「私オンチなんですけど、私が歌うと『ごめんね。下手な歌で』って歌い直すんです」と、笑顔を見せた。(撮影:高田太郎)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング