比嘉愛未 彼氏と海外は?「ないですねぇ」

投稿日: 2012年05月01日 00:00 JST

4月22日、女優の比嘉愛未(25)が、都内で初めての写真集『Clear』の発売記念イベントを開催。握手会も行ない、1000人のファンが集まった。初の写真集に、比嘉は「宝物がひとつ出来た!」と笑顔をみせた。

写真集のロケ地は、バリ島。自身初の海外旅行となった比嘉は、「25歳にして人生初の海外に行かせていただきました。私は沖縄出身ですが、不思議と沖縄の空気感と似ていて、リラックスした状態で撮影が出来ました」と振り返った。

今回の写真集で初披露となり、普段のプライベートでもほとんど着ないという、水着姿については「普段は見せない水着のシーンは、自然な流れで水着になりました」と爽やかに応えた。

今後について、「次はヨーロッパに行ってみたい。おしゃれして、作り込んだ写真を作りたい」と次なる目標を語った。また記者から、彼氏との海外旅行について聞かれると、「うーん。ないですねぇ。しばらくは」ときっぱり否定していた。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング