優香 CMでSっ気、二股されたら「殴る」

投稿日: 2012年05月08日 00:00 JST

5月1日、都内で、『優香 トークショー in パルコ劇場』が行われ、女優でタレントの優香(31)が登場した。

キャンペーンモデルに起用されたことについて優香は「スカウトされた場所が15年前のパルコなんです。普段から買い物にも来ますし、こうやってパルコさんのお仕事ができて本当にうれしいです」と満足そうに話した。

CM撮影については「楽しかったですね。セットも可愛かったです」と振り返り、スイカの種を飛ばすシーンは「志村さんから教わっているので完璧でした。Sっ気を出して飛ばしているので皆さん見てください」とアピールしていた。『あれもしたい、これもしたい。夏の欲。』というキャッチコピーにちなみ結婚願望を問われると「いずれしたいです。占いでは10月に結婚すると言われましたが、年内はないですね」と苦笑い。

俳優、塩谷瞬(29)の『二股騒動』について質問が及ぶと「私は気付かないと思いますけど、していたら1発ぐらい殴りたい」と一言。「ショックなのでやめてくださいね」と世の男性にクギを刺した。また、この日は、塩谷報道でもちきりとなっただけに、「皆さん、そんなお忙しい中、来てくださってありがとうございます」と冗談交じりに話した。(撮影:高田太郎)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング