夏木マリ 還暦迎えライブ、夏木は『オードリー・ヘプバーン』

投稿日: 2012年05月08日 00:00 JST

5月2日、東京・新国立劇場で、女優で歌手の夏木マリ(60)が「夏木マリ『60~ロクマル~』」公演を行った。60歳の誕生日に開催された1日限りのスペシャルライブで、代表曲『One Of Love』や自分の人生を歌った『スワサントンブルース』など14曲を歌い、観客約900人を魅了した。

還暦祝いのステージに夏木は「ロクマルですよ!生まれ変わる感じ。ライブで祝ってもらえるのはハッピー」と笑顔を見せた。昨年5月に入籍したパーカッショニストの斉藤ノヴ(61)もライブのサポートメンバーとして加わったが、「1年たっても仲は変わらない」とラブラブぶりを強調していた。

また、ライブでは、夏木を慕うタレントで歌手の土屋アンナ(28)、山田優(27)がゲストで登場し、1曲ずつ曲をプレゼント。山田は、カバー曲『Make Me Wanna Die』を熱唱し「おめでとうございます」と夏木を祝福した。

新婚の山田は夏木から「最近、どうよ」と直球で質問されると「楽しくやっています、毎日」と幸せオーラたっぷりに近況を報告した。土屋からは「マリさんって、きれいに年を重ねていて、オードリー・ヘプバーンみたい」と『祝辞』を送られていた。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング