本田望結 ミタに『続編』求める業務命令?

投稿日: 2012年05月08日 00:00 JST

5月3日、都内で、日本テレビ系ドラマ『家政婦のミタ』のDVD&ブルーレイ発売記念イベントが行われ、出演者の本田望結(7)、中川大志(13)、綾部守人(13)、相武紗季(26)が出席した。

昨年10月12日から12月21日まで放送され、最高視聴率40.0%を記録した同ドラマ。次女・希衣役で大ブレイクした本田は「朝早くてもみんなに会えるのがうれしくて眠たいのも一瞬で忘れて起きれました。外を歩いていたら希衣ちゃんって言われることが多くてすごくうれしかったです」と話した。

また、DVD発売について「DVDを見て、こういうことやったなって思い出した。思い出が増えてうれしい」と笑顔を見せた。次男・海斗役を演じた綾部も「相武さんとは打ち上げ以来なので緊張したけど、会えてうれしい。素晴らしいキャスト・スタッフに囲まれて、応援してくれる人も増えて、とても良い経験になった」と話した。叔母・うらら役を演じた相武は「最終回になると阿須田家のみんなが本当の家族みたいにシーンを作っていたことが印象に残りました」と振り返った。

「もし今ミタさんがいたら何をお願いする?」という質問に綾部は「阿須田家、全員で会いたい」と続編を求める?『指令』を出して、会場を沸かせた。(撮影:鈴木鍵一)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング