山田涼介(Hey!Say!JUMP) 夢のアジアツアー!10代最後は色気見せる?

投稿日: 2012年05月08日 00:00 JST

5月3日、神奈川・横浜アリーナで、アイドルグループ『Hey!Say!JUMP』が『Hey!Say!JUMP ASIA FIRST TOUR 2012』を開催した。9日まで続く『横浜アリーナ1WEEK公演』の初日、山田涼介(18)は「夢に見ていたアジアツアー。緊張していますが、より一層頑張ってファンの人を楽しませたい」と意気込みを語った。

今回、「自分たちと同じ目線で会場を見てほしい」というメンバーの希望からステージには、取材記者席が組み込まれた。これに、山田は「前を見ても後ろを見ても人がいるので不思議な感じ。でも、新鮮で楽しい」と笑顔を見せた。

今ツアーのテーマは『折り鶴』。衣装も折り鶴の飾りがついた着物風のデザインのものなど『和』の雰囲気を取り入れたものが多く、薮宏太(22)は「海外のみなさんは日本のテイストを喜んでくださる方が多いので。これが日本だよっていう思いを込めてね」と話した。

また、公演最終日の9日は、山田の誕生日。ひと足早くファンからバースデーソングの大合唱が贈られると、山田は「ありがとうございます! 19歳!10代最後かぁ、どうしましょう?色気のある衣装も似合うように努力していくので、みなさん、これからもついてきてくださいね」とアイドルスマイルを見せた。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング