塩谷瞬 口説きの罠にあの自殺アイドルも落ちていた

投稿日: 2012年05月08日 00:00 JST

モデルの冨永愛(29)、料理研究家の園山真希絵(34)と二股交際していたことが発覚し、世間から非難が集中している俳優の塩谷瞬(29)。5月1日、出演する舞台の稽古場に姿を見せた塩谷は、号泣しながら謝罪したものの、歯切れの悪いコメントに終始した。

そんなダメ男ぶりを見せた塩谷だが、芸能関係者は彼の「口説きの罠」についてこう語る。「合コンではまず、『自分は天涯孤独だった』という不幸な身の上話を悲しそうに語るんです。そうして母性をくすぐるのが毎度のパターンでした」

この“罠”に実際に泣かされた女性も多かったようで、あの自殺したアイドルも彼の手口に落ちていたという。

「5年ほど前、上原美優さんと塩谷さんが交際しているという話を聞いたことがありました。彼女が知り合いのタレントに『実はいま俳優さんと付き合っているの。塩谷瞬っていうんだけど、知ってる?』と嬉しそうに自慢していたそうです」(テレビ局関係者)

そして交際した女性には結婚をちらつかせるというのが常套手段だったようだ。塩谷は『忍風戦隊ハリケンジャー』に出演当時、本誌のインタビューで、自身の女性観についてこう語っている。

「男とは冒険する生き物。そして、好きな女性を守ってあげることも絶対大切です。女の人も、僕にはある意味ヒーローですよね。母性の“温かさ”で安心させてくれる女性……好きです!」

二股レンジャーは“冒険”しすぎたようだ――。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング