きゃりーぱみゅぱみゅ きゃりー、「未確認生物みたいになりたい」…?

投稿日: 2012年05月15日 00:00 JST

関連キーワード

5月5日、都内で、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(19)が初のスタイルブック『きゃりーぱみゅぱみゅ きゃりーぼーん』の発売記念握手会を行った。

同書は、きゃりーの小さい頃からのプライベート写真、メイクやファッションへのこだわり、最新の撮り下ろしショットなどが収められている。黒のレースのワンピースの上に音符をあしらったジャージ風ジャケットに眼鏡姿という原宿系スタイルで登場したきゃりーは「今回発売になったこの本は私がファッションに興味を持ったころから、雑誌に出てる写真やプライベートもファッションもメイクも全てがぎゅっとつまった一冊となっています」とアピールした。

おすすめのページは「変ポーズっていうカラフルな全身タイツを着ていろんなポージングをしているところ。個人的にすごく気に入っていてオシャレになっているので、ここに注目していただきたい」とPRした。

また、楽しかった思い出に浅草での撮影を挙げ、「派手な洋服を着て、町になじまない未確認生物みたいになりたくてやらせてもらった。一番楽しかったです」と笑顔をみせ「編集の方だったりスタッフの方がすごく大変だったと思うんですけど、私は楽しい限りでした」と笑った。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング