宮崎あおい 「原田監督は大変」とタレ込んだ犯人をうっかり暴露!?

投稿日: 2012年05月15日 00:00 JST

5月6日、都内で、映画『わが母の記』大ヒット舞台挨拶が行われ、俳優の役所広司(56)と宮崎あおい(26)が登場した。

本作は、井上靖の自伝的小説を映画化。老いて失われていく母の記憶の中で、唯一消されることのなかった真実に向き合い、家族の愛や絆を信じて生きていく人々の姿を描く。

公開以来、国内外から高い評価を受けている本作に、宮崎は「新鮮で新しい、こんな日本映画があるんだと思える作品」と笑顔で語った。役所は「実は公開初日に大ヒット舞台あいさつが決まってて、ハラハラしてたけど、みなさんのおかげです」と観客の笑いを誘った。

また、本作で原田作品に初参加となった宮崎は「インする前に、違う作品で参加されたことのある役者さんから『大変ですよ』と伺っていました」と告白。原田監督から「誰、それ!?」とすかさずツッコミが入るとその迫力に押されてか「堺さんです…、あっ!名前言っちゃった」とタレ込みの犯人を暴露。慌てた宮崎は「『すごい素敵な人だけど、現場は大変だよ』と伺ってました」と『ツレがうつになりまして。』に夫婦役で共演した『夫』堺雅人(38)を必死にフォローするも、原田監督は苦笑い。場内は笑いに包まれていた。(撮影:鈴木鍵一)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング