スギちゃん 『ワイルド塩ちゃん』に対抗!「10股、11股やるぜぇ」

投稿日: 2012年05月15日 00:00 JST

関連キーワード

5月7日、都内で、映画『キラー・エリート』のPRイベントが行われ、お笑い芸人のスギちゃん(38)が登場した。

本作は、真実性について物議を醸し続ける問題小説を基に描かれ、豪華キャストが『ワイルド』に暴れまわる傑作サスペンス・アクション。デ・ニーロになりすましたタレントのテル(42)に直談判してPRタイムを獲得したスギちゃんは「熱い男たちの話だぜぇ。しかもこれは実話という驚きの内容。アクションもリアルだぜぇ。最高なので見てくれだぜぇ!」とPR。テルも「デ・ニーロの年齢を感じさせない動きに注目してくれよ」とアピールした。

多忙でテレビが見れていないと、俳優・塩谷瞬(29)の二股交際騒動を知らない様子のスギちゃんは、テルから「『ワイルド塩ちゃん』が現れた」と教えられると、ライバル心をむき出しに、「負けてられないぜぇ。スギちゃんは10股、11股やって世間をにぎわしてやるぜぇ」とワイルドに宣言した。

また、自身も私生活で過去に二股は経験していたようで「女の子と遊んでいるところに彼女が遊びに来て地獄だったぜぇ」と苦笑。「目の前の子をなだめて、訪ねてきた彼女を後から追いかけた」とワイルドらしからぬ対応だった。(撮影:桑原靖)


この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング