スギちゃん 『ワイルド塩ちゃん』に対抗!「10股、11股やるぜぇ」

投稿日: 2012年05月15日 00:00 JST

5月7日、都内で、映画『キラー・エリート』のPRイベントが行われ、お笑い芸人のスギちゃん(38)が登場した。

本作は、真実性について物議を醸し続ける問題小説を基に描かれ、豪華キャストが『ワイルド』に暴れまわる傑作サスペンス・アクション。デ・ニーロになりすましたタレントのテル(42)に直談判してPRタイムを獲得したスギちゃんは「熱い男たちの話だぜぇ。しかもこれは実話という驚きの内容。アクションもリアルだぜぇ。最高なので見てくれだぜぇ!」とPR。テルも「デ・ニーロの年齢を感じさせない動きに注目してくれよ」とアピールした。

多忙でテレビが見れていないと、俳優・塩谷瞬(29)の二股交際騒動を知らない様子のスギちゃんは、テルから「『ワイルド塩ちゃん』が現れた」と教えられると、ライバル心をむき出しに、「負けてられないぜぇ。スギちゃんは10股、11股やって世間をにぎわしてやるぜぇ」とワイルドに宣言した。

また、自身も私生活で過去に二股は経験していたようで「女の子と遊んでいるところに彼女が遊びに来て地獄だったぜぇ」と苦笑。「目の前の子をなだめて、訪ねてきた彼女を後から追いかけた」とワイルドらしからぬ対応だった。(撮影:桑原靖)


この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング